最近の動画

Diary

9月25日、西向きの海岸は台風の影響の波はすっかり消え、天気も良かったのでオッサン2人で「動画撮影練習ツーリング」をしてました。海水も綺麗で暑くも寒くもなく、まさにツーリング日和でした。

GoPro®のアプリが勝手に作ってくれるハイライトビデオに少しだけ手を加えた映像です。AI凄いですね。

しかし、一旦アップロードしてから、その後にYouTube上でも少し手を加えています。

いじっていたら、これまで知らなかった設定やら何やら徐々に色々とわかってきました。やはり、なんでも教えられたり考えたりしているだけではダメで、かと言って「考えるのではなくて感じろ!」と言われてもそれだけでもダメで、いじってみることですね。

こっちは8月最後の週末に横浜のスーパーGさんとサーフキャンプをした際に、ファンウェイブでお気楽ライディングしているところを撮っていただいていた映像です。

スマホ撮影なので画像は少々荒く、ほぼ適当に繋げただけの動画ですが、普段どちらかと言えば撮ることの方が多くて撮ってもらう機会が少ない(皆さん自分が乗ること優先)ので、ありがたいことです。

今後も色々撮って練習を重ね、クォリティーの高い動画を作れるようになりたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました