RED PADDLEの22年モデル入荷

RED PADDLEの22年モデルが入荷しています。当店にも3本のデモボードが届いていますが、今回はボード本体のご紹介ではなく、全く新しくなった画期的な収納バッグについてご紹介したいと思います。

右が新登場のATB TRANSFORMER BAGで、左がニューモデルCompact 12´のバッグです。

ATB TRANSFORMER BAGは、Compact以外のシングルのボード(TandemやDragonなど複数人で乗るボード以外)に付属する収納バッグです。

Compact 12´は、9´6˝ や11´と同じサイズのバッグには収まりきらないため、バッグのサイズが若干大きくなっています。

Compact 12´用バッグ

Compact 12´用のバッグは、背面と両側面を残して上部から前面まで大きく開口するようになっているのが大きな特徴です。

それによって荷物(ボードやパドル)の出し入れがしやすくなっていることは元より、Compactの特徴である真ん中で縦に折って丸めるのではなく、一般的なボードのように丸めた場合でもバッグの上部を開口しておけばボードの収納が可能となっています。

こうすればスペースにも余裕が生まれ、他の荷物を入れることもできて、これは案外便利な機能ではないかと思います。

背負ってみましたが、背負い心地ももちろんナイスです。

ATB TRANSFORMER BAG

ATB TRANSFORMER BAGの一番大きな特徴はバッグ本体を取り外してしまって、バッグなしでボードを背負うことができる(bag-less carry system)点です。それがTRANSFORMEたる所以です。

その後、ATB TRANSFORMER BAGについては別のページを作りました。こちらをご覧ください。

試乗できます

デモボードは、Voyager 13´2˝、Compact 12、Ride 10´6˝ の3本が届いています。

12月19日日曜日は、いつもいる海岸で試乗できます。試乗ご希望の方はメールで(Lineと電話は不可。メールアドアドレスをご存知ない方はこちらから)ご連絡ください。

21年モデルのセール

22年モデルの入荷に伴い、在庫の残っているモデルはセール価格となります。

ボードは残っている種類が多くありませんが、パドルは入荷が遅れた(コロナ禍の影響)せいもあり、比較的残っている多いのですが、22年モデルは全てモデルチェンジし、価格も少し上がっていますので、大変お買い得です。

“RED PADDLEの22年モデル入荷” への 3 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。