2023年8月のイベントのお知らせ2件

SUP

8月のイベント2件のお知らせです。

大洗サーフキャンプ

8月26日27日に茨城県の大荒で「SUPサーフィンキャンプ」を開催します。

今回のキャンプは、がむしゃらに乗るばかりではない練習会にしたいと思います。

観ることはとても大切です。ライディングのどこが良いのかどこが良くないのか見分けることが上達につながります。

ビデオ撮影なども行いますが、気持ちに余裕を持って交代で海に入り、お互いのライディングを観察し合うようなことをしたいと思います。

そして、夜はキャンプを楽しみましょう!

※ 見出しの画像はイメージです。開催場所ではなく南房総市の多々良です。

日程

8月26日27日1泊2日

現地集合現地解散です。

場所

宿泊地は大洗サンビーチキャンプ場です。

料金・費用

参加費

:¥5,000(2日間)

キャンプ場使用料

参加費にキャンプ場の使用料は含まれません。1名あたり¥5,000前後になると思いますが、参加人数とクルマの台数によって上下します。

食費

食費・食材費も参加費に含まれません。かかった食材費の割り勘のような形になると思いますが、料金は未定です。

ご用意いただくもの

SUPサーフィンの道具

ボード・パドル等は各自ご用意ください。レンタル等はありません。

南房総とは違って水温が低い(暑い時期なので気持ち良い)ので、ショートジョン・スプリングスーツ・薄めのタッパやジャケット程度のウェットスーツはご用意いただいた方が良いと思います。

キャンプ道具

バーベキューの道具、大型の鍋など主な調理道具、大型のタープなどは用意します。テント・寝具・イス・自分用の食器などは各自ご用意ください。

参加お申し込み

人数は私(カサハラ)とキャンプ場の予約などしてくれた人を含み、マックスで8名なので、募集人数は6名です。

技術レベルは問いませんが、SUPサーフィンの経験のある方、面識のある方に限らせていただきます。

参加のお申し込みは8月10日までにメールでお願いします。

キャンプ場利用予約日の1週間以内になるとキャンセル料が発生してしまいますので、8月18日時点で海が荒れる確率が高そうと予測される場合は、その時点で中止を決定します。

また、8月19日以降に参加をキャンセルされた場合は、参加費は結構ですが、キャンプ場使用料はご負担いただくことになります。

アソモビ2023 in Makuhari

Cetusが主催するイベントのお知らせではありませんが、私(カサハラ)がアンバサダーを務めるBoo3(荷台のシェル)を載せたハイゼットジャンボをアソモビ2023 in Makuhariというキャンピングカーや車中泊関連のイベント会場で展示することになりましたので、そのご紹介です。

ほぼこのまま、普段海や車中泊で使っているような状態で展示(RED PADDLEも載せていきます)します。

もちろん車両の展示だけでなく、私も会場にいます。お越しになられる方はご連絡ください

場所

幕張メッセ 国際展示場 1・2ホール

展示ブース

Boo3+ハイゼットジャンボを展示する場所は、私が記事を書いているキャンピングカー・車中泊の情報サイトDRIMOのブースです。

日程

  • 8月5日(土) 10:00~18:00(※午前中はプレス内覧会の予定)
  • 8月6日(日) 10:00~17:00

詳細

キャンピングカーや車中泊、キャンプ道具などに関わるイベントです。

イベントの内容や入場料などの詳細はアソモビ2023 in Makuhariアソモビのサイトをご覧ください。

キャンピングカー・車中泊・キャンプ道具などにご興味のある方は、是非足をお運びください。

タイトルとURLをコピーしました