Red Paddleのページ更新

まだRed Paddleの各レンジの詳細ページなどはできていないのですが、「ボード選びの基本」なども書き始め、Red Paddleのページは内容を少し更新しています。

2021年モデルのご予約

1月か2月に入荷予定の商品(Red Paddle 2021年モデル)のご予約を承り中です。先日入荷した分はほぼ売り切れ状態となっています。春から使いたいと考えている方は今すぐお問い合わせください。

ご質問もご注文も、ぜひRed Paddleに精通した当店へ!!

2020年モデルのお買い得情報

まだ在庫のある2020年モデル(Compact 11´ Packageなど一部のモデル)はお買い得価格になっています。

Compactは、バンジーコードとデッキパッドなどのデザインが変わったのと、ポンプがTitan IIになったこと以外、ボード本体などに大きな変更点はありません。「最新」より「お買い得な価格」が気になる方にはチャンスです。こちらもお問い合わせお待ちしております。

Line

メールのニュースレターにLineのことを書きましたら、ともだち登録をしていただいた人数が一気に増えました。ご登録いただいた皆様ありがとうございます。

メールのニュースレターの新規配信登録は中止し、もう少しLineの登録人数が増えた時点で、Lineで情報発信して行こうと考えています。よろしくお願いします。