久しぶりのキャンプ

Diary

明日は旧知の横浜の「スーパーG」の皆さんが房総に来られてキャンプの予定で、明日明後日はそのお手伝いで久しぶりにキャンプ(隣の千倉だけど)。もちろんソーシャルディスタンスは保って。

車は日陰に入っているし、ぼちぼち良いかと思ってその準備を始めたのだけど、外はサンタナのような風が吹いていて熱中症になってしまいそう。

サンタナと言えば、一昨年、いや昨年はコロナ自粛で中止だったから確か3年前のスーパーGキャンプでは酔っ払って乗せられて、カルロス・サンタナのものまね口ギターを弾き始めてしまった。今年は酒は控えめ、大人しくしよう。

準備はもう少し陽がかげってから、虫除けをスプレーして再開予定。

タイトルとURLをコピーしました