沖縄SUPサーフィンツアー

昨年開催できなかった沖縄SUPサーフィンツアーを、例年と少し時期をずらして4月に開催します。

まん延防止云々でなかなか日程も決められなかったのですが、そんなことを言っていると永遠にツアーなど組めません。ゴールデンウィークと梅雨(ゴールデンウィークを過ぎると沖縄は梅雨に入ってしまいます)が訪れる前に開催します。

日程

日程は4月16日(土)17日(日)18日(月)の予定です。

沖縄のサーフスポットは殆どがリーフのなので、満潮前後しかサーフィンができません。早朝と夕方の2回入れる潮回りの日程です。

場所

沖縄本島北部。

参加費

  • ボードレンタルの場合:34,000円
  • マイボード持ち込みの場合:26,000円

参加費に宿泊費(古民家泊)と食事も含まれていますが、食事別で参加費が変わる(下がる)可能性もあります。

参加費に交通費は含まれません。基本現地集合現地解散です。レンタカーなどを使用する場合は、料金は頭割りでシェアします。

16日(土)の午後(夕方)から18日(月)の朝までの予定ですが、15日那覇到着の人は16日(土)の朝からでも大丈夫です。また、オプションで1日追加や1日ずらしなども可能です。ご相談ください。

お問い合わせはメールで。少々急ですが、航空券手配とレンタカーの予約の都合もありますので、参加ご希望の方は3月22日までにご連絡ください。参加者2名では完全に赤字ですが、最小催行人数2名で開催します。3月22日までに最小催行人数の2名が集まらなかった場合は中止します。