ヤンバルSUPサーフツアー 2023 JUN

SUP

沖縄のテラワークスさんにお世話になって開催している恒例の沖縄SUPサーフィンツアーを、今年は例年と少し違う時期、6月の頭に開催します。

日程

6月2日(金)3日(土)4日(日)の2泊3日、初日午後から最終日午前中までの予定です。

沖縄のサーフスポットは殆どがリーフです。ほぼどこも満潮の前後しかサーフィンができません

早朝と夕方に入れる潮回りの日程で予定を組んでいます。

初日6月2日は昼頃集合で夕方入水、6月3日は朝夕2回入水、最終日6月4日は朝入水した後に昼頃解散の予定です。

1日追加や前後1日ずらしなどのご希望があれば、ご相談ください。

開催地

沖縄本島北部。

参加費

  • ボードレンタルの場合:34,000円
  • マイボード持参の場合:26,000円

参加費に交通費は含まれません。基本現地集合現地解散です。

参加費に宿泊費(古民家泊)と食事も含まれていますが、食事別で参加費が変わる(下がる)可能性もあります。

レンタカーを使用する場合は料金頭割りでご利用(参加が決まった方にご案内します)ください。

那覇からバスの方は名護集合です。

お問い合わせはメールでお願いします。

参加ご希望の方は4月28日までにメールでご連絡ください。

一応普通にSUPでサーフィンのできる方が対象のツアーです。

面識のない方は技術レベルも分かりませんので、できれば一度海でお会いしてからお願いします。



タイトルとURLをコピーしました