Cetus News配信不能メールアカウントについて

〇〇@me.comのメールアドレスへのCetus Newsのメール配信がサーバー上で全て弾かれてしまっています

mac.comで弾かれているアドレスもありました。多分icloud.comもダメな可能性が高いと思います。

調べたら、Appleのドメインのメールアドレスへ、こういった一斉配信のメールが送れないトラブルはよくあることのようです。

私も丸々Appleユーザーなのですが、Appleのメールアドレスはほぼ使用していません。

解決策は、基本的には他のアドレスで登録していただくしかなく、配信する側でなんとかできることではないようです。

申し訳ありませんが、他のドメインのアドレスも含め、配信不能だったメールアドレスは配信リストから削除させていただいておりますので、お手数ですが、他のメールアドレスで再度ご登録し直していただけたらと思います。

また、利用者の多いgmailも、プロモーションや迷惑メールホルダーへ仕分けられてしまうケースが多々ありますので、ご確認をお願いいたします。

因みにCetus Newsの最新の配信は8月10日でした。

便利なようで時には迷惑なセキュリティー機能。こんなことより、毎日何通も届くスパムメールを完全に見分けて排除するような仕組みを誰か作ってくれたら良いのにと思います。

タイトルとURLをコピーしました