Red Paddle 2021 Whip 8´10˝ #2とRed Paddleの入荷予定

Red Paddle Inflatable Board

Red Paddleの入荷予定

まずは入荷予定の話から。

5月25日のブログで、6月入荷分でVoyager 12´6˝が入荷し、Voyager+ 13´2˝は予約が埋まってしまっていると書きましたが、状況が変わったようです。

残念ながらVoyager 12´6˝は入荷がありません

逆にVoyager+ 13´2˝は7月の入荷で空きがあるようです。Voyager+ 13´2˝は試乗もできます。最強のツーリングボードが、さらに良くなっています。Expedition系のツーリングボードをご要望の方はVoyager+ 13´2˝ご予約ください!

6月入荷のCompact 11も素晴らしいボードです。こちらもご予約お待ちしております。試乗も承ります。

Red Paddleのウェブサイトはこちらです。

21年モデルのWhip 8´10˝ について、その後

5月28日に、入荷したばかりの21年モデルの Whip 8´10˝について書きましたが、その後の話です。

こうやって並べてみてもノーズが細くなっているのは明らかです。因みに旧型に付いているDリングは後から付けたものです。旧型にはあって、21年モデルからなくなったわけではありません。付けたい人は自分で付けてください。

2枚目の画像で旧型の上に置いてあるのは、Laird StandupのCarbon Surfer 9´0˝です。ノーズのシルエットはむしろこっちに近くなって(Surferはノーズとテールの厚みが非常に薄いので、厚みは全然違いますが)います。

膝波ですが乗ってみました。見た通りで回頭性が良くなっていることが十分感じられました。その分安定性は若干落ちていますが、体重80kgオーバーで片足に支障のある男が乗れますので、余程体重の重い人でなければ問題ありません。また、波が小さかったのであまり実感は得られませんでしたが、スープを抜けるのも少し楽になっていると思います。

腰〜胸くらいの波で早く試してみたい感じでした。

タイトルとURLをコピーしました